2013/04/29

【iPhoneアプリ】Sacred†Vampire




どうも、@dodonpapaです。

【アプリのストーリー】

『Sacred†Vampire-セイクリッドヴァンパイア-』とは

人間として生きたい”と願う特異な願望を持つ吸血鬼の主人公が敢えて潜り込んだカトリック系学園には、彼を「人間好き」に変えてしまった少女が在籍していた。本作は「異質な存在との共生」をテーマにした物語だが、魅力溢れる少女たちとのやり取りは、賑やかでポップなラブコメ調。個性いっぱいの楽しい学園生活を謳歌しつつ、いつしか血と狂気と欲望が交錯するディープなドラマに呑みこまれていく。果たして主人公は神の定めし運命を乗り越え、愛する者と共に歩むことができるのか。


登場人物 │ 「Sacred † Vampire」公式サイト







Sacred†Vampire 1.0.0(¥850)

カテゴリ: ゲーム, アドベンチャー, エンターテインメント
現在の価格: ¥850(サイズ: 207.6 MB)
販売元: 萌えAPP - Jack in the Box Co.Ltd.
リリース日: 2013/04/23

App

現在のバージョンの評価: 無し(0件の評価)
全てのバージョンの評価: 無し(0件の評価)





What’s New
undefined

ss1 ss2 ss3 ss4 ss5



Description
人非ず異物、異質との共生を軸に描く、恋物語


※ゲーム内の言語はすべて日本語となります。
※作品はiOS向けにアレンジされており、オリジナル作品と異なる部分がございます。
※ボイス無

■ストーリー■
吸血鬼の天敵は、神だ。
神様なんて、人間の妄執が作り出した御都合的存在に過ぎない。
俺は生まれながらの吸血鬼(ヴァンパイア)。
夜な夜な生き血を吸って生き永らえる、邪悪そのものの存在。
なのに————
どうしようもなく人間ってやつが好きだ。
できれば、「人間」として一生を終えたいと思っている。
人の世界に溶け込む吸血鬼が1匹くらいいたって、別に構わないと思わないか?
それにしても、だ。
吸血鬼たる俺が、カソリック系の学園を入学先に選ぶだなんて
何かの冗談だと思われるだろう。
周りは天敵を信奉する輩でいっぱいだ。
でもまさか
ミッションスクールに吸血鬼が紛れ込んでいる
とは誰も思わないだろう?
大事なのは逆転の発想だった。
そして、あの娘に再会した——
どういう運命の仕業なのか、この学園—セントマリア清心学園には
俺を人間好きにしてくれたあの娘が入学していた。
春風が吹き荒れる頃——
彼女と再会してからちょうど1年の月日が過ぎた。
あいかわらず、日常はそれなりで。
あの娘は変わらず神様一途で。
ねーさんはいつも眠だげで。
あいつはツッコンでばかり。
一見終わらない日常——
でも
俺が吸血鬼でいる限り——
あの娘は絶対に俺を許さないだろう。

■スタッフ■
原画    :にの子
シナリオ  :沖水ミル、蘇芳立花
プロデュース:村上智右

■ゲームの遊び方■
画面タップ : シナリオメッセージを次に送ります。/選択肢やメニューを選びます。
右フリック : SKIPモードになります。
左フリック : AUTOモードになります。
上フリック : メッセージウィンドウを消します。
下フリック : バックログを表示します。
2点タップ : セーブ/ロード/環境設定/タイトルに戻る/ヘルプ/バージョン情報を選択できます。



表記している価格は記事掲載時点のものです。

正しい価格は iTunes 内の表示価格になります。

ご留意くださいね。


以上、@dodonpapaでした。

にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村