2013/03/26

【情報】ものは大事にせろ!ノキアのCEOがiPhoneをポイ捨て!

【情報】ものは大事にせろ!ノキアのCEOがiPhoneをポイ捨て!

どうも、@dodonpapaです。

WIRED.JPにすごい動画があったので、紹介を。




元記事からの引用です。↓



”ハーキモ氏は、自身が司会を務めるトークショーのゲストとしてノキアのイーロップCEOを迎えた。

そして、ノキア製新型スマートフォン「Lumia 928」の話題に触れ、その発売時期について質問した。

そこでハーキモ氏が自分のiPhoneを取り出すと、イーロップCEOの口から「ああ、なんていまいましい!」という言葉が飛び出した。

「私はiPhoneを持ちたくない。ノキアの携帯を持ちたいんです」とハーキモ氏は言った。

イーロップCEOはハーキモ氏の手からiPhoneを取り上げ、カメラに写らないところへと放り投げた。

iPhoneが床に落ちる恐ろしい音が聞こえた。

「さあ、これでいい」とイーロップCEOは笑いながら言った。”



なんてやつでしょう!!

人のスマートフォンを床にポイ捨てするなんて!

ものづくりに携わっている企業のCEOとしては、最低。。。

ノキアの製品だけは、絶対に買いたくないと思った今日このごろです。


以上、@dodonpapaでした。

にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ